EVENT (イベント)

NSSでは、Menber限定の各種イベントを各種開催し、奥駿河湾の自然を楽しんでいただいています。
海・自然・アウトドア派の方はNSSへのご入会をおすすめします。

■NSS ADVENTURES

豊かな自然が残る 富士箱根伊豆国立公園・奥駿河湾楽しい冒険をNSSがエスコートします。
・管理人が技量・体力を総合判断し許可した方に限らせていただきます。
・事前予約をいただき、気象条件(天候・水量・満干潮・風力等)が整った日に決行
 いたします、管理人と打合せをお願いします。
・各コースの注意点(安全マナー)、見どころ等、事前にレクチャーします。
・最低参加人数2名とさせていただきます。助け合ってNSSまで戻ってきてください。
・安全に留意し、自己責任でご参加ください。
・最低参加人数2名とさせていただきます。助け合ってNSSまで戻ってきてください。
・緊急の際は連絡くださればピックアップ可能です。
・参考持ち物:カメラ、飲み物、軽食、携帯電話、帽子、少しのお金

狩野川 Rafting  2時間コース

難易度:★★★
対象: KAYAK、SUP (全長3.74m以下)
有料 1.000円/名

ビルや橋を見上げらながらのパドリングもまた格別です。
途中、護岸のBushでは、バードウォッチングや水生植物の観察ができます。
河口から駿河湾に抜ける醍醐味は感動です。
野鳥:アオサギ、コサギ、カルガモ、カワウ、ワシ等
植物:ヨシ群落(ヨシは水をきれいにしたり・魚の住かになったり、自然を豊かにします)

inserted by FC2 system