Fishing Boat (フィッシングボート)

ボートフィッシングは楽しい!!

ボートフィッシング最大の魅力は、自分自身が船長となってポイントを開拓できること。
ターゲットとなる魚を探し、釣り上げた時の達成感はたまりません。
好きな場所に移動して、仕掛けを落として探りながら、大好きな魚たちと一日中過ごせる
自由さが最高に楽しい!!

奥駿河湾で、ボートフィッシングを満喫してください!!


奥駿河湾は、魚種が豊富、そして岸近くにもポイントが点在しますので、小型のフィッシングボート
でも十分に楽しめます。エサ釣りから、ソルトルアー(ジグ・タイラバ、テンヤ、インチク、エギング)
まで、ライトタックルでいろんな釣りを堪能できます。
そして、釣りの合間に見る海上からの景色にも感動です。季節によって彩の変わる伊豆の山々、
海面の魚の群れ、美しい富士山、奥駿河湾は、自然がいっぱいです。
さあ 楽しいボートフィッシングを一緒に、はじめましょう!!

■フィッシングボート保管

大切なフィッシングボートを、ボートの大きさにより平置・ラック置で保管します。
ボートランチャーに載せて海までは約1分、穏やかなビーチですので出艇は容易です。
帰着時、重たいボートについては、ウインチでの陸上げを無料でお手伝いします。
陸上げ後は、洗艇場で水洗いし、所定の置き場に保管していただきます。
クラブハウスの温水シャワー・更衣室・トイレ・休憩スペースもご利用ください。

■魚種&シーズン

※天候・水温により、変動があります。

■現在保管艇

エボシ、パーフェクター、ケンマリーン、ホープ、ヤマハ、2馬力ボート各種、他

■沼津小型ボートクラブ(フィッシングボート&フィッシングカヤック)

当スポットをホームにしている釣好き、魚好き、ボート好き、そして、自然を大切にする方々の
クラブです。ボートフィッシングに興味のある方大歓迎です。(年齢、性別不問、年会費無料)

inserted by FC2 system