■新型コロナウイルス対策について (2021年4月20日より当面の間)
  お住まいの各都道府県(公的機関)の指示・要請には、真摯な対応をお願いします。
  

初心者・中級者向け カヤック体験

■楽しいKAYAKのすすめ

ビーチリゾートに行くと、必ずあるカヤックツーリング、NSS周辺も楽しいですよ。
遠浅で穏やかな海、牛臥山公園周辺をカヤックに乗ってのんびりとカヤックツーリング
小島あり、小さな砂浜ありで冒険心をくすぐります。
海面上数十センチ、低い視点から見る広大なブルーの海原、そして、海中に目をやるとユラユラする海草・岩場についた貝
時にはお魚と遭遇したりと、非日常的で感動します。


■伊豆ジオパーク

NSS周辺は、遠浅の砂浜+伊豆ジオパークの一部です。= Good Location なのです。
標高70mの牛臥山は、伊豆が本州に衝突する前の海底火山の名残、粘り気の非常に強い溶岩が海底に噴出して
ドーム状になったもので、伊豆と本州の衝突にともなって隆起し、その後の浸食に耐えて小さな山になりました。
牛臥山の麓(牛臥山公園内)の海岸でみられる海底火山の噴出物の多くは、海底を流れた溶岩流や土石流なのです。
江戸時代頃までは島でしたが、干拓によって陸続きとなり牛臥山になりました。
牛臥山公園からは駿河湾や伊豆の山々が一望できます。


■初心者・中級者向け カヤック体験

初心者~中級者の方対象のカヤック体験教室です。
インストラクターによる用具の取扱方法・乗り方のレクチャー・エリアの説明を受けた後、
指定エリア内で自由に楽しんでいただきます。

◆講習・エリア説明・レクチャーを行いますが、当プランでは同伴はいたしません◆

カヤック類(艇・パドル・リューシュ)・ライフジャケットを無料でお貸しします。
楽しいKAYAKを快適に安全第一で楽しんで下さい。


■コース内容・料金

COURSEカヤック体験(2時間)
対象初心者~中級者
対象年齢10歳以上 6~9歳のお子様は、2名乗りカヤックで保護者と一緒に乗っていただけます。
対応日毎週土曜日、日曜日、祝日
予約方法 電話もしくはMAILでご予約ください。
・専用受付電話: 090-7857-9620(18~21時)
・MAIL    : トップページMAILより(随時)
料金1名乗りカヤック:5,000円
2名乗りカヤック:6,000円
時間2時間(8:00~10:00)
レンタル対象 艇、パドル、リューシュ、ライフジャケット
施設更衣室・温水シャワー・トイレあり
エリア 牛臥山公園南側の沿岸(遠浅のエリア)及び塚田川(満潮時)
内容 集合時間:7:45
◆着替え等もありますので余裕を持ってお越し下さい。◆
①受付
②インストラクターによるサップの取扱方法・エリアの説明を行います!
③ビーチで基本的な乗り方をレクチャー
④エリア内を自由行動

◆当プランでは同伴はいたしません◆
持ち物 水着、タオル、マリンシューズ
あるといいもの:日焼け止め、ラッシュガード、スパッツ、紐のついた帽子、
メガネやサングラスが必要な方はグラスコード、携帯を携行する方は防水パック
その他のレンタル品 マリンシューズ・ラッシュガード、スパッツ、ロングジョン 各500円/税込
※数に限りがあります。
保険について ※重要※【事前にご確認ください】
格安で楽しんで頂く為、保険には加入しておりません。
通常KAYAKで怪我をするような事は殆どありませんが、自然にはさまざまな危険が潜んでます。
「自分の身は自分で守る」との心構えは勿論ですが、
万が一に備え御利用のお客様、各自で保険の加入をお願いしております。
私共では事故や怪我による損害(天変地異や災害等も含む)補償、苦情等は一切受け付けませんので、
予め御了承下さい。必ず自己責任でお願いします。
各携帯キャリアから、もしくはセブンイレブンで、スポーツ、レジャー、旅行等の短期保険に加入できます。
1日¥300~¥500程度、当日の申し込みも可能です。

注意事項

・天候の悪い場合は、前日もしくは当日朝に中止の連絡を入れさせていただきますのでご了解下さい。
・小雨の場合は催行します。風が強い場合はお待ちいただく場合がありますのでご了承下さい。

・お客様都合でキャンセルされる場合はキャンセル料(前々日30%、前日50%、当日100%)が発生します。
・レンタル品の破損等につきましては、実費にてお支払いいただきます。
・管理人の判断で、レンタルをお断りする場合があります。

inserted by FC2 system